ITマネジメントの価値を上げる高度な第三者保守サービスは
事業ユーザーの重要なシステムにおいて、SI企業のITマネジメント下で第三者保守を適用でき、保守サービスレベルを維持しながらITインフラを長寿命化する
ITマネジメントの手法として多くの企業に選ばれています。

システム運用・保守を担当するシステムインテグレーター向けのカスタム保守は
ITマネジメントの価値向上のための高度な第三者保守です。
ITマネジメントを高度化する手法としてカスタムした第三者保守をご活用いただいております。IT基盤が提供するサービスのSLAを満たしたり、現場毎のITマネジメント体制やITIL標準プロセスに適合させることで現行の運用プロセスやサービスレベルを維持しながら第三者保守を導入できます。
また、様々なリスクを軽減しIT基盤の長寿命化を図ったり、保守業者や供給ルートを二重化して早期復旧の体制を組むなど、ITマネジメントを強化する方法としてご活用いただけます。

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