ホーム > サービス・ソリューション > NEC Express5800サーバ EOSL/EOLハードウェア保守サポート

NEC Express5800サーバ EOSL/EOLハードウェア保守サポート

NEC EOSL/EOL 保守

NEC Express5800サーバ メーカー保守切れ機器をサポートします


「サポート切れを迎えている」「故障に備えたい」「保守パーツが入手できない」など、NEC Express5800サーバで稼働するシステムに
課題を抱えていませんか?
当社サービスは、EOSL製品に対して第三者保守ベンダーとして複数年に渡ってサーバ保守・保守部品供給を継続することができます。

※当社はマルチベンダー対応を得意としており、各メーカーが混在したシステムでも対応可能です。


NEC Express5800 EOSL/EOL保守サービス概要

メーカー保守契約ができなくなったNEC Express5800サーバに対して、3つのサービスを用意しています。

1. EOSL/EOLパーツ保守サービス(修理部品を配送する) 2. EOSL/EOLオンサイト保守サービス(エンジニアが訪問修理にお伺いする) 3. オンサイトスポット修理対応

NEC Express5800サーバについては、供給体制が出来上がっており、メーカー保守期間終了後も、
ハードウェアの故障に対して、修理を行うことができ、システムを継続して利用することが可能です。

※弊社でお買い上げいただいたNEC Express5800サーバのみならず、お客様先で現在稼働中のサーバに対しても適用できるサービスです


■ パーツ保守概要

パターン NEC Express5800パーツ保守
翌営業日
保守形態 先出しセンドバック
コール受付時間 24時間
保守期間 保守登録完了日から1年間
※複数年はご相談ください。
障害診断 故障状況のヒアリング、ログ解析
※別途費用でオンサイトでの切り分けも承ります
サービスレベル 14時までの受付分は当日中に発送、それ以外は翌営業日までに弊社から発送
※離島及び一部地域除く その他遠隔地についてはお問い合わせください
配送費用 全て当社負担
故障部材ご返却目安 7営業日以内当社着
対象機器 NEC Express5800パーツ保守
対象機器一覧表
サービス提供地域 全国
次年度更新制度 あり
※HDDの消去・破砕証明書が必要な際はご相談ください。

■ オンサイト保守概要

パターン NEC Express5800オンサイト保守
平日対応
NEC Express5800オンサイト保守
24時間・365日対応
保守形態 オンサイト
コール受付時間 24時間
保守期間 保守登録完了日から1年間
※複数年はご相談ください。
障害診断 故障状況のヒアリング、ログ解析
※別途費用でオンサイトでの切り分けも承ります
サービスレベル 平日9-17時対応 24時間対応
対象機器 NEC Express5800パーツ保守
対象機器一覧表
サービス提供地域 全国
※離島及び一部地域除く その他遠隔地についてはお問い合わせください
パーツ保証範囲 全パーツ
次年度更新制度 あり

■ オンサイトスポット修理

パターン NEC Express5800オンサイトスポット修理
受付時間10-18時 作業時間はご要望を承ります
保守形態 オンサイト
コール受付時間 平日10-18時
サービスレベル 24時間
対象機器 NEC Express5800パーツ保守
対象機器一覧表
サービス提供地域 全国(離島を除く)
※オンサイト修理の作業日程、作業時間が休日夜間の場合は、技術料金に割増料金をいただく場合がございます
※受付可能地域:全国 ただし、地域や作業日程によって宿泊交通費が増減する場合がございます


24時間365日対応の物流倉庫

ビジネス・クリティカルな要望にお応えするため、24時間365日配送可能な物流体制を整え、保守作業に対して24時間の物流サービスを提供いたします。
都内近郊・大阪市内へは、手配から約2時間以内のサービスレベルが可能です。

NEC Express5800保守


お問合せ ご相談はこちら

価格に関するお問い合わせやご不明な点は下記までお願い致します。お気軽にご相談ください。


リユース(中古再生)サーバ、ネットワーク機器、リユース(中古再生)PCのお問い合わせ