皆様にご愛顧頂きました「リユースサーバ」「リユースネットワーク」は、平成29年10月31日(火)をもちまして閉店とさせていただきます。
弊社の主力サービスであるサーバ・ネットワーク機器のEOSL保守サービスにより一層注力する為、ネットショップ閉店の運びとなりました。急な決定となりましたことをお詫びし、合わせて皆様のご理解をお願い申し上げます。

≪閉店にあたってのご注意事項≫

※ネットショップ上でのご注文受け付けは平成29年10月31日(火)17時59分までとさせていただきます。それ以降のご注文は残念ながらキャンセルとさせていただきます。
※また、営業期間中のご注文でも、ご注文の内容によっては対応できない場合があります、あらかじめご了承ください。
※ご登録頂きました個人情報等は今後も弊社が責任を持って管理いたしますのでご安心ください。詳細は未定ですが11月以降もメールマガジン等の配信を行う場合にご登録のメールアドレスに情報発信させていただきます。

閉店にあたり、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
これまでWEBショップについてご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
今後はEOSL延長保守サービスの充実を図って参りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。