販売代理店・パートナー一覧

第三者保守・EOSL延長保守サービスのお取り扱いだけでなく、
パートナーの独自サービスを組み合わせたITサービスもご提供。
お客様のITシステム運用をご支援致します。

データライブは第三者保守専門プロバイダとして、長期でIT基盤を維持するために、必要な資源を確保しサービス提供に専念しております。パートナー各社様へは、IT基盤の長期維持サービスのひとつとして弊社のサービスを提供していただき、パートナー様各社と共通のお客様を中心に共存共栄のエコシステムの形成を目指しています。

販売代理店・販売パートナー様へのお問合せ方法

お問合せの際は、下記サイトからお問合せ下さい。以下の情報をお伝えいただくと保守可否と概算お見積ができます。

  • ・延長保守の対象機器名(可能であれば型番)と台数
  • ・機器の設置場所
  • ・延長保守を利用したい期間(希望開始月と期間)
  • ・必要な保守サービスレベル(オンサイト平日9-17時・オンサイト24x365 他)
  • ※あわせてオプション構成の情報をお伝えいただくとスムーズです。
  • ※見積の前にサービスの内容について知りたい、という方も大歓迎です。

販売代理店(50音順)

  • 株式会社イグアス
  • https://www.i-guazu.co.jp/
  • 【お問合せ先】
  • 担当部署名:パートナービジネス事業部(担当:名田、小林)
  • iguazu-DL-hosyu@i-guazu.co.jp
イグアス
  • SB C&S株式会社
  • https://cas.softbank.jp/
  • 【お問合せ先】
  • 「IT-Exchange」からご確認、ご連絡いただくか、お近くの各オフィスの営業担当者までお問い合わせ下さい。
SB C&S
  • エヌアイシー・パートナーズ株式会社
  • https://www.nicpartners.co.jp/
  • お問合せ先
  • カスタマーサービス営業部
  • NICP_MA@Niandc.co.jp
エヌアイシー・パートナーズ株式会社

販売パートナー(50音順)

  • NDS株式会社
  • https://www.nds-g.co.jp
  • お問合せ先
  • 担当部署名:ICTサービス事業本部
  • 052-263-2211
  • sales@nds-g.co.jp
NDS株式会社
  • エブリ株式会社
  • https://www.every365.co.jp/
  • お問合せ先
  • 担当部署名:営業部
  • 06-6963-4640(直通)
  • sol-sales@every365.co.jp

<Everytime=いつでも Everyone=みなさまに Everything=あらゆるサポートを>
365日24時間のハード・ソフト保守・監視などのワンストップサービスをコアコンピタンスとして、システム開発・支援、インフラ設計・施工など、お客様の様々なニーズにお応えします。
エブリ
へるぱくん保守サービス
  • 株式会社つうけんアドバンスシステムズ
  • https://www.tads.co.jp/
  • お問合せ先
  • 担当部署名:ビジネス企画室
  • 011-827-5850
株式会社つうけんアドバンスシステムズ
  • 株式会社ディジタル
  • https://www.digital-corp.co.jp/
  • お問合せ先
  • 担当部署名:営業本部
  • its-sales@digital-corp.co.jp

お客様にとって価値のある提案力を持ち、お客様の御要望に密にお応えし、ITの劇的な変化に適応できる技術者集団です。
・ネットワークやサーバーの基盤設計・構築
・システム受託開発、アプリ製品の企画・開発・販売
・ハードウェア、ソフトウェアの保守サポートならびに運用監視などのテクニカルサービスの提供
・知識と技術を兼ね備えたシステムエンジニアリングサービスの提供
株式会社ディジタル
  • デジタルテクノロジー株式会社
  • https://www.dtc.co.jp/
  • お問合せ先
  • 担当部署名:SIビジネス部 アカウントセールスユニット3
  • 03-5604-7565
  • sales3@dtc.co.jp
デジタルテクノロジー
  • ベル・データ株式会社
  • https://www.belldata.com/ps/service/operation/hard/
  • お問合せ先
  • 担当部署名:東日本サービス&サポート部 
  • mvmi@belldata.co.jp

IBM i 搭載PowerSystems(AS/400)第三者ハードウェア保守サービスに強み
25年間以上の歴史とノウハウ。日本国内主要5都市に営業・サポート拠点を展開。24×365のサービスデスクでは熟練技術員がコール受付から直接対応。
ベル・データ
Power8プロセッサ搭載モデルのメーカー保守終了のお知らせ
  • 横河レンタ・リース株式会社
  • https://www.yrl.com/
  • お問合せ先
  • cdc_mk@yrl.co.jp
  • 0120-012-956

Yellow Dash Support (YDS)
オンプレミス資産情報からクラウド管理情報まで、デジタル化して一元管理。お客さまがどこにいてもインフラの状態を共有できる Yellow Dash 構成管理ツールを活用し、保守窓口を当社に一本化いただくことで、お客様の運用・保守に関わる工数を削減します。
https://www.yrl.com/product/it_service/yds/index.html
横河レンタ・リース株式会社
  • 株式会社リンク
  • https://www.link.co.jp/
  • お問合せ先
  • 担当部署名:クラウド・ホスティング事業部 営業部
  • 03-5785-0555
  • sales@link.co.jp

ハード保守・OSサポート・セキュリティサービスを月額型で提供
ベアケアは、老朽化したシステムの継続利用にまつわる様々なリスクを軽減し、継続利用を支えるサービスです。ハードウェア保守に加えて、OSの延長サポート、セキュリティサービスなどを利用しやすい月額型で提供しています。
https://barecare.jp/service/hardware.html
株式会社リンク
株式会社リンク