事例No.6410
お客様業種:通信・キャリア
対象機器:
<IBM Lenovo>
・System x3650 M5 ×71台
<HPE>
・ProLiant DL320 G6 ×2台
・ProLiant DL360p Gen8 ×119台
・ProLiant DL360 Gen10 ×61台
・ProLiant DL360 G6 ×17台
・ProLiant DL380 G6 ×4台
・ProLiant DL585 G5 ×26台
・ProLiant DL380 Gen9 ×15台
・ProLiant DL380p Gen8 ×4台
<Dell>
・PowerEdge R630 ×2台
・PowerEdge R730xd ×8台
・PowerEdge R720XD ×20台
・PowerEdge R640 ×193台
<Huawei>
・RH1288 V3 ×97台
・RH2288H V3 ×43台
保守形態:オンサイト保守 平日8:45-17:30 緊急対応チケットあり
設置場所:東京都、大阪府、福岡県
データ保護、倫理、ガバナンスは通信業界におけるリスクの最重要課題だが、サイバーセキュリティの脅威と生成AIを巡るガバナンスの必要性により、さらにその重要性が増しています。
DXには明確な目的設定、適切な人材の確保と育成、レガシーシステムへの対応など、総合的な戦略が必要となる中、第三者保守という選択をした事例です。
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