事例No.6095
お客様業種:通信・キャリア
対象機器:
<Cisco>
・Catalyst 3650-24TS-S ×6台
<富士通>
・PRIMERGY RX2530 M2 ×473台
・PRIMERGY RX200 S8 ×3台
・PRIMERGY RX300 S8 ×4台
・PRIMERGY RX300 S8 ×2台
<HPE>
・ProLiant DL360 Gen9 ×102台
<Dell>
・PowerVault MD1400 ×228台
・PowerEdge R730 ×76台
<NetApp>
・AFF A300
・DS224C
保守形態:オンサイト保守 24時間×365日、平日9時-17時
設置場所:東京都、千葉県、大阪府
データ保護、倫理、ガバナンスは通信業界におけるリスクの最重要課題だが、サイバーセキュリティの脅威と生成AIを巡るガバナンスの必要性により、さらにその重要性が増しています。
DXには明確な目的設定、適切な人材の確保と育成、レガシーシステムへの対応など、総合的な戦略が必要となる中、第三者保守という選択をした事例です。
■ Cisco製品のEOL延長保守サービス
■ 富士通 EOSL延長保守サービス
■ HP HPEのEOL/EOSL延長保守サービス
■ Dell製品の長期保守サービス
■ NetAppのEOL,EOA延長保守サービス
■ 第三者保守のデータライブ
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